雑記

社会保険事務局行きました
 年金問題ではなく健康保険の方で
 というのも、病院で「入院ってどれくらいかかるんですか?」と軽い気持ちで聞いたら30分くらいなんか事務の人たちがバタバタしてて、最終的に「限度額認定証を申請するとある程度以上は払わなくても良い」と聞いていなかったことまで教えていただきまして
 行ったら滅茶苦茶混んでいたんですが、なんか年金と健康保険は窓口が違ったのですぐでした


・コメント欄の件
>蒼原 『「今日の長門有希」のカバーを外して友人宅で読んでたら
>「なにそのでかいスニーカー!?」って驚かれた。そして私はこう答えたさ!
>「ハルヒ(系同人)の新刊だよ」ってね!まさに驚愕!』
 その友人の反応が理想的というか頑張った甲斐がありました
 カバー外した表紙の部分は無駄にこだわってますので


 あ、ちなみに今日の長門有希についてはとらさんとメロンさんに委託してます
 通販もやろうと思ったのですが、病気の方にかかりきりなんでもうちょっと待ってくだされ


・拍手レス
>7/10 20:03 退院は自分から言い出さないと駄目ですよ
 直ったら帰れと言われるわけじゃないんですか
 まあ、基本的に手術は穴を開けるだけなんで、出来るだけ早く帰ってこようと思います