(更新7/9 5:15)デアデビル

 ユッキーの額にダーツの的の入れ墨があって、相手の日記にダーツを命中させて額を指さし「ブルズアイ(大当たり)」と言うネタを思いついたけど自分は漫画を書く能力がないので誰か勝手に書いて下さい
 というか、ゲオが70円だったのでつい衝動的に借りました


 それはそうと、何個か録画予約をしていたのに途中で強制終了して止まるSKnetの録画アプリケーションは本当に死ねばいいと思った
 おかげで3つ番組が録画できませんでした
 というわけで、現時点で今あるアプリケーションがiEPGが関連づけられているので録画環境をふぬああに移行しようと思ったら、コントロールパネルから削除出来ない上にカスタムインストールが不可能で再び全部インストールされました
 死ねばいいのに


 by.たぶん今世界で一番SKnetを憎んでいる人