ニュース

ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ!まとめサイト
ヒロインがヤンデレのギャルゲを皆で作ろうぜ!
 先日ちょろっと取り上げたヤンデレゲームなんですが、なんか途中で二つに分かれていたみたいです
 上のリンクが本家で、下のリンクが派生側とのこと
 体験版を公開したのは上のページの方になります
 ちなみにどちらも2chから生まれた企画
 まあ自分もネットを介して同人誌を作っていたりするので似たような部分はありますけど、すごい時代だなあとつくづく思います


 関連
 ・姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜 恋愛AVGゲーム 公式サイト


尻怪獣アスラ(YouTube)

 アルバトロスだから仕方ない


mixi運営者側の監視用アカウント発見!?(webdog) 【変人窟経由】
 足跡に反映されんのかい
 まあ、mixiでのやりとりやらネットゲーム内のチャットなんかは管理側に見られている可能性はなくもないのかなと


 ちょっと前にskypeが規制されてるって話がありましたが、あれに中国が含まれていたのは普通の電話と違って当局が盗聴できなくて困るとかそんな理由なんですかねえ


オンラインゲームを楽しむために大量のPCを設置する人たち(GIGAZINE)
 すごすぎ
 そういえばROやってた時に2台使ってる人がゴロゴロいて驚いたけど、自分も旧パソコンを使えば同じ事が出来る環境になっていたり
 まあめんどくさいのでやりませんけど