雑記

・お買い物

DMC 3巻
Digital LoverさんのD.L.action 40


 こうして並べるとアンジュがクラウザーさんにレイプされてるみたいです
 DMCは相変わらずのDMCで安心して読めますね
 D.L.action 40の方はエロ過ぎて最高というかありがとうと言いたいくらいアンジュに萌えました


・拍手レス
>5/3 1:09 ウチのは来たのが5ヶ月の時で、それから徐々に伸び始めましたよ。だから望みがないこともないかと。
 チワワの件ですね
 ちょうど一年前のゴールデンウィークに生後二ヶ月の状態でやって来て、現在生後14ヶ月ですがあんな感じです
 体重は2キロちょっとで成長自体は止まってるようなので、毛が伸びるかどうかは難しいところ
 まあ家族は短い方がいいと言ってる方が多数派なんで、このままでもいいかなと思いつつ自分としてはもう少し伸びてくれた方がロングコートぽいなあって思う程度です