ニュース

『超執刀カドゥケウス』のベスト版が発売!(Nintendo iNSIDE)
 で、上記の同人誌の元になったカドゥケウスが再販と知ったのが今だったのですが、どうやら既に発売されてるみたいです


超執刀カドゥケウス (アトラスベストコレクション)

超執刀カドゥケウス (アトラスベストコレクション)

 とりあえずアマゾン貼っておきます
 記事によると難易度が調整されてるそうですが、勿体ないような仕方ないような


「マルちゃん 赤いきつね・緑のたぬき」がおむすびになりました(GIGAZINE)
 うーん


イカサマ霊能師やインチキ占い師の手口まとめ(A Successful Failure)
 古畑任三郎でこんな話やってましたね


実際にネット上に住所や電話を晒してみるとこうなった(したらば元社長日記) 【白い戯言経由】
 ひろゆきすげえ


手品種明かしで賠償請求=暴露したテレビ2局に−マジシャン49人提訴・東京地裁(Yahoo!ニュース)
 なんと珍しい裁判か


ゲーム最速クリア動画のまとめ 【まとめ.com経由】
 動画自体はみてないんですが、RPGでも意外と早くクリアできるもんなんだなと知りました
 例えばドラゴンクエスト4 2時間09分07秒とか


恋するヒロインがぼくらは大好きです。「男女とも楽しめる少女漫画会議」第一部〜男から見た少女漫画の思い出〜(たまごまごごはん)
 またも参加してますが、風邪引いてたのと眠かったのであんまりしゃべってません