2chまとめ系

ケータイに程ほど詳しい俺に質問ある?(カジ速)
 詳しすぎ
 ちなみに自分が使ってるW44Sはマナーモードにしていても○時10分に振動して非常に鬱陶しかったのですが、ここを参考にして更にこのようなやりとりを発見してオリジナルマナーを設定して振動から逃げられるようになりました
 おめでとう俺


レゴでAAキャラ作るお(カジ速)
 いわゆるゴッドが再臨


ファミマ、「飛騨牛」を使った2980円の高額弁当販売(痛いニュース)
 これ携帯ニュースで見たけど、やっぱりこれ高すぎですよね
 昨日、一年ぶりくらいのメンバーで飲み会をしたのですが、中華のコース料理+2時間飲み放題プランでクーポン使うと2500円でした(北海道は関東圏より飲み会が少々安上がりです)


不二家の抗議にTBS「朝ズバ」のプロデューサー逆ギレ(痛いニュース)
 なんともまあ
 自分的にはTBSはわざとやっているとしか思えないのですがどうなんでしょうか