ニュース

日本3大ガッカリ名所・再考察(@nifty:デイリーポータルZ)
 時計台は本当にこんな感じ
「ここから撮影すれ」って立ち位置が示されてて、そこで写真撮ると後ろのビルが目立たない感じで撮影できます
 と言うか大々的にサラ金の看板が写っちゃうのってアレすぎますよね


ずろうの棲処(キタユメ。)
 なんかコメント欄で情報頂いたのでリンク貼ってみます
 後編が見あたらない
 あ、クリックすると小さめの音がなりますでのご注意


再び、旧来の顧客をないがしろにするソフトバンク(鼻が赤くなりにくいティッシュです) 【駄文にゅうす経由】
 ホワイトプランの安さには正直惹かれる物はありますが、自分はauに逃げて正解だったかなと思ってます
 2月は無料通話分の1000円を数十円オーバーしただけでした
 いや、通話はあまり使わないもので


どこでもドアが崩壊させる世界(空気を読まない中杜カズサ)
 人間が思いつく程度のものはいずれ実現可能、ってどっかで聞いた事がありますがドラえもんの道具は軍事的に使われると怖すぎますな


フジテレビの新しい広告。その6つのメリット。(Keiziweb. ver β) 【RinRin王国経由】
 この番組見た後で松本 圭司さんの書いたこの記事みて何となく怪しいものを感じていたのですが、やはり怪しいものを番組の中でプロモーションしていたのですね


『Nights 2』?どうやら本当らしいナイツ新作はWiiで by Taka(Game*Spark)
 マジすか
 サターンのナイツが非常に好きだったのでやりたいけどそもそもwiiが手に入らないような気がしないでもない