ニュース

新千歳空港、大雪で110便以上欠航(NIKKEI NET)
 先週だったら東京から帰って来られずに死んでました
 北海道はこういう時、マジで困ります


田嶋安恵 - Wikipedia
 なんとなくジャスラックが漫画にも、って件で思いだしたので
 著作権持ってる人にお金が行くならいいけど、仮にジャスラック的なところに全部吸われるなら死んで欲しいと思います


「ニュースサイトの影響力を測る」結果発表(日々の戯言。)
 しまった、リンクしておいて通知を忘れてた


だからなんで仕様を明かすんだよ(春屋)
 なんというか、また2chに遊ばれて金を失うだけという気が
 むしろこうして「台無し→また作る」の繰り返しで金を得ている企業なんだろうか


公園スキーライフ(@nifty:デイリーポータルZ)
 北海道人としてこれはリンクせざるを得ない
 小学校の頃、父親に連れられて近所の公園でスキーの練習をした事があります
 アレですよ、キャッチボール感覚で


PS3が3万9980円その裏側の話(やっぱりアニメが好き!) 【変人窟経由】
「在庫が余りすぎて困ったドンキホーテが処分?」とか思ったんですけどそうじゃないみたいですね


実際に存在するバリエーション豊かな「クラインの壺」いろいろ(GIGAZINE)
 これに虫とか金魚とか入れてみたい


DMCの車「DMC-12(デロリアン)」 アキバに来てた(アキバBlog)
 BackToTheFutureが大好きなのですごく羨ましい