雑記

・駄菓子屋で300円以上買うとブルジョア気分
 まあ、高くても30円くらいまでしか買ってないのですが
 半分くらいうまい棒
 なんとなく小学校の遠足を思い出しました



 こんな感じ(買いすぎ)
 まあ一日一個くらいでちまちま消費することにします


・拍手レス
>新しい仮面ライダーはご覧になりましたか?
仮面ライダーナガトの影響を強くうけて今回のは見てみようと思います。
 今回は録画したけどまだ見てないです
 わりと評判良いみたいなので安心して見ることが出来そう


郵貯インターネットホームサービス(ゆうちょ)
 とりあえず便利そうなんで資料というか申込書みたいなのをもらってきました
 これで自宅にいながら振り込みや残高照会が
 あと、ついでに本人確認をやってきました
 通帳と免許書を持っていけば5分もかからないので、まだやってない人はさっくりやると吉


水泳で痩せる!
 なんとなく運動不足なのでこの辺から始めようかなとかちょっと思ったり
 夏になったら自転車を使うようにしようかとも
 冬なんで今は無理