2chまとめ系

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?(ニュー速クオリティ)
お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる? 2(ニュー速クオリティ)
 こうして色々といい部屋の写真を見ると部屋を片付けたくなります
 いや、部屋自体はそれなりに片づいているのですが、机の上とかちょっとごちゃごちゃしているので


お前ら、一人暮らし始めてどれくらいまで自炊してた?(カジ速)
 こういうのを見ると無性に料理したくなってしまう


今日ユニクロ行ったらwwwwwwwwwwwww(カジ速)
 顔を覚えられるくらい通ってる店なんでスープカレー屋(ここ)くらいしかありませんよ!