欲しいものが色々

・5.1chスピーカー(安めの)
・本棚(同人誌用なんでとりあえずカラーボックスでいいかも)
DS lite(どこにもありません)
XBox360(ヨドバシ福袋の2万円ブルドラパックが超欲しかった)
・外付けHDD(異音がします)
・ドラム式DVD-R(東京で2000円のを見かけた時に買えば良かった)


 何かと大変です
 どこから手を付けていいかわからない時は、結局何も買わないという事が良くありますね
 今回もそうなりそう


 ちなみに今部屋にあるスピーカーはなんかパソコンに付属してきたものでボリュームすらいじれないものだったりします
 なので、主にヘッドホンを使用してます
 このへん、まず改善したいところ


 同人誌保護用にB5サイズの本用の透明ブックカバーを買ってきたら入らないのですがこれはキレていいんでしょうか
 まあ百均クオリティと言えばそれまでなのですが、なめんな大創
 でも、よく見たら「B4サイズの書類が見開きで入ります」とは書いてあっても「B5サイズの本やノートなどのカバーに」としか書いてないわけで、どこにも「B5サイズの本が入ります」とは書いてないのですよね
 油断した
 頑張ってみたら、無理矢理入れたら入るには入ったけど、表紙が微妙に破れました
 あちらさんはバックがかなりの力を持っている大企業なので訴えられたら自分が負けるの確実なんで愚痴はこのへんで終了


 拍手レス
めがっさ今更ですが、DVD限定版表紙の長門が半端無い件について朝倉涼子風にコメントお願いしますにょろ
>拍手語尾に『にょろ』をつけたらキョン、『 内気な鶴屋さんハード』が表示されるのは仕様ですかキョン
>『 ほとんハード 』でした orz
 ランダムっす
 ネタがない関係で2/10でほとんハード、3/10であなぐらもぐら。ハードが出ます


http://guideline.livedoor.biz/archives/50796529.html電波ソング2006大賞が面白かったのでどうぞ
 一番最後に聞いた電波歌はシーコかマジカルリンスあたりだった気がします
 あんまり自主的に聞かないので


 微妙に修羅場進行なので更新は不定期に
 明日は昼頃にしたいけどどうなることか
 と思ったけど、明日は昼から晩まで出かけるので無理です
 無理矢理日付は前倒ししますのでその覚悟で