パプリカ観ました

 東京行く二日前に何やってんだと言われそうですが、月曜日は映画が安かったから


現実と夢とネットと〜映画「パプリカ」(たまごまごごはん)
 こちらにもありますが、妄想代理人とか好きな人にはおすすめ
 そのわりにわりと凝縮されてていい感じの映画でした
 ちなみに自分はCMしか見ないであらすじとか登場人物とか全く知らないで見ました
 自分が持っていた知識は「ヒロインの声が林原らしい」くらい
 やっぱり映画って内容をほぼ知らずに見た方が楽しいですな


 あと、今年最後になるスープカレーも村上カレープルプルで食べたのでもう思い残すことは無い


 気が付いたら10時くらいから眠っていて起きたら朝だったので、ちょっと縮小気味で
 結局昼更新になってしまって申し訳ない
 あ、旅行中も更新時間は不定期になるかも知れませんが、基本的に毎日更新する予定なので頑張ります


 拍手レス
>喜緑さん http://kobuneno.blog83.fc2.com/ サマーデイトアグリーンデイ
 ありがてえ、後で見させて頂きます