やること

 忘れたら困るのでこれからやる事をメモします
 別に面白いことは書きませんし、他の人には興味のない事だと思われるのでスルー推奨(別にオチもありません)

  • 行動編

・旅行中に放送される番組の録画(年末のガキの使いは絶対に忘れるなよ自分)
・ビデオテープ買ってくる
・旅行中に必要なデータをノートパソコンに移動する
・ノートパソコンでもメールを送受信できるようにしておく
・出かける前に部屋のヒーターを切っておく
フリーソフトダンジョンマスターをノートパソコンにも入れておく
・名刺作る
・名刺入れとしてビレッジバンガードファミコンソフトの形をしたカードケースを買ってくる
・風俗の誘惑に負けない強い心を持つ
スパムフィルターの解除、もしくはノートでフィルターにかかったメールを見られるようにしておく
・旅行中はホットメールのアドレスにお願いします、って告知を上に表示する(ここに書いてないで今やればいいじゃねえの? って思った)
・1/1までに朝倉スレ13が落ちたら困るからホットゾヌのデータをノートに移動しておく(向こうでスレのログを取得できなかったら泣いちゃう)
サンクリの当落の書類が届くのがどうも出発後みたいだから到着したら合否を連絡してくれるように家族に頼んでおく
コミケの頒布予定をまとめておく(すっかり忘れてました)
・企業ブースのチェック(頼まれものとかも購入せねば)

  • 所持品編

・着替え
・暇つぶし用の本を忘れない
・虎の穴特典の氷川へきる絵のカイロを忘れない(コミケ三日目で使うから)
・風邪引かないように念のためマスクを(ノロは別経路だからマスクは無意味?)
・携帯の充電器を忘れない(最重要)
・中二の頃の思い出を忘れる
コミケカタログを印刷したもの(念のためCDも東京に持っていく)
iPod
・挨拶回り用同人誌(1・2日目分)
・大量のティッシュ(鼻が悪いからです。それ以上でもそれ以下でもありません)

  • 断念した物事

・ドレイクゼクター(荷物になるから)
風間大介用コスプレ服(高そうだから)
・矢車さん地獄お兄ちゃん仕様のコスプレ服(高そうだしコートがもったいない)
あきはばら秋葉原には行くけど)
・暇つぶし用のスペースアルプス伝説(デカすぎるから)
・鏡に映った自分を見ながら『お前は誰だ』と言う(ゲシュタルト崩壊だから
・いらっしゃいませ先輩(秋葉原じゃなくて池袋だから)