ハルヒ系

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.8 古泉一樹
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.9 キョン
 マジすか!?


「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ(3)(Syu's quiz blog)
 今さらですが原作四巻のネタバレ満載なのでご注意
 アニメしか見てない方は最低限、3巻(退屈)と4巻(消失)を読むと理解できます


ちゅるやさん漫画第0025話(うつらうららか)
 一晩の値段でも安い


ハルはれ81 涼宮ハルヒ探偵の事件簿 シリーズ その7「ハルヒGJ」(GUNP.JP)
 割烹着のまま説明


「朝倉さんだから」第4話(Lucky Cat)

     / /    `ト 、',    ヽ
 \  /  /     -ト y  i   l\
    l ハ l /     ● l  }-、 !  \
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/.  \  ナイフに振動機能はあるのかい?
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ   \
      i 、  ヽ、_,ノ  j ト ~、      ヽ
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=_____
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l    //- .,
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l   //
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ  〈ー'ヽ

 興奮のあまりちゅるやさん
 振動機能ってあれですよ、性的な意味じゃなくて、たぶんEVAのプログレッシブナイフみたいなの


日記の12/19に裸エプロンの朝倉(らぴす・りんぐぃす)
 膝を突いているのが何となく従順な若奥さんっぽくて素敵


チラリと見えているポニテハルヒ(なま搾り)
 アニメで時期が進むにつれて髪が伸びているとかいう演出があったら良かったと思ったけど原作にもないからいいや


エロい舌とグンバツの脚な私服朝倉(え、があったりなかったり。)
 そういや朝倉って私服公開されてないのですよね


パンチラ鶴屋さん(Honya2)
 キョンを誘惑して耐えられるかどうか試しているに違いない


消失長門と食べるキョン(えりゅえりゅDAYS)
 こう、太股あたりからかぶりつきそうな感じ