続・むらびととじぬしさん 17

 過去ログはこっちにまとまってるから、そちらを見ると便利ですよ



 まず、僧侶そうりょ最初さいしょくびおそわれた佐吉さきちいえきました
生首なまくびそらんでおそってたんだー」
 佐吉さきち身振みぶ手振てぶりをまじえてそのときこと説明せつめいしました
いてたんですか」
「そうそう」
 僧侶そうりょ質問しつもん佐吉さきちうなづきながらこたえます
いたり、ぶつかってたりしたんだよ」
 本当ほんとうひかっていただけなのですが、ころんで怪我けがをしたというのはずかしくてえないのです
「ちょっと怪我けがせてください」
「これです」
 とって、佐吉さきち本当ほんとうころんだとき出来でき怪我けがせます
「ふむふむ」
 僧侶そうりょうなづきます
「ところで、なんでよるくびったんですか」
ひかるってうわさがあったんだよ」
「わかりました」
 僧侶そうりょ佐吉さきちいえあとにしました