ハルヒ系

キョンに勉強する気を起こさせるには(Syu's quiz blog)
 エロい周期表の覚え方とかあったなあ
 以下は高校当時の友人の編み出した3行目の覚え方
 自分が作った訳ではありませんよ!


「ナマ(Na,Mg)のある(Al)シーン(Si)、ピー(P)。異様(S 硫黄)にクル(Cl)ぜ、アー(Ar)」


 ピーの部分を編み出した彼は天才だったと今も思います
 絶対に自分が作ったわけじゃないんだからね!


Skirthikeさんのところでハルにゃんの!第15話
 こういう関係の長門と朝倉もいいなあ


えりゅえりゅDAYSさんの長門
 舐められてぴくぴくんってなってます
 さすがアダルトなお方


えす之の生きる道さん
 スネーク新川さん


GREAT芥さんの朝倉ギャラリーが5つ目突入
 すごいなあ、自分が挿絵依頼した時は3つ目だったのに


imageMEMORYさんのところにライトセイバー朝倉
 シスの色合いが素敵


kusukusu7さんの長門四コマが可愛い
 長門の表情て難しいですな、よくわかります


横浜前夜祭さんの長門漫画も可愛い
 たれぱんだみたいだ


STEED ENTERPRISEさんの小型インターフェースまんがも可愛い
 一個欲しい

しーくれっともーどさんのDIARYにウサミミメイドの長門
 やっぱり長門にコスプレさせるのは良いですね


発作的突然変異さんのところにキョン妹漫画
 制服が意外と合ってるなあ


黄昏の街さんのところに朝倉絵
 なんか赤面