処分するファミ通にあそびじゃないのって漫画が掲載されていたのだら

 単行本が欲しい
 ちなみに隔週だった頃のファミ通も眠ってます
 そこらはさすがに手元に残しておこう
 前述のあそびじゃないのやらだんぜんコースケの頃のファミ通はさっくり捨てる予定ですが、この辺ってマニア層には大人気だったりするのでしょうかね
 積んでる場所によってばらつきはありますが、クローゼットにしまっていたせいで「今週のです」と言っても通用するんじゃないかってくらい美品もあったり
 処分前にパラパラ見てたらチャンコ増田メガドライブモータルコンバットの解説記事書いてて吹いた
 金曜朝のゴミ収集に出す予定ですが、微妙に捨てるに忍びないんで、もし欲しいってマニアな人が居たらメールか電波でも送って見てくだされ


 ボロボロの丸勝PCエンジン発掘