今年のニュース「北朝鮮」

今年の総選挙の前あたりに北朝鮮からジェンキンス氏及びその娘が日本に来たわけですが、やはりこれが大きかったのではないかと
選挙が近いということで、小泉政権の人気取りとしか思えない時期に決行されたのですが、自民党はわりと惨敗したりしてました
まあそっちは正直どうでもいいので、北朝鮮話の続き
今年の北朝鮮関係の話題として大きかったのはやはり前述のジェンキンス氏と、横田めぐみさんのニュース
ジェンキンス氏がどれくらい話題になったかは、こんなAAが出来るくらいだというのが端的に表していると思います
あとはライブドアの球団募集でこんな順位に食い込んでることからもジェンキンス氏人気がうかがえます(うかがえません)


横田めぐみさんに関しては、北朝鮮のねつ造が激しく、写真が合成とか言われてましたがこれの鑑定結果はどうなったんでしたっけね
わりと意見が分かれているようなので、自分的には『まあ北朝鮮だから合成とかしててもおかしくないんじゃなかろうか』というスタンスで、別にどちらの主張もしないでおきます
なお、横田めぐみさんはこんな萌えキャラにされており、この漫画は写真週刊誌みたいな表紙に引かれて一話だけ見ました
そういえば漫画で美化と言えばマガジンでやっていた浜口京子物語を思い出しました
あの漫画は髪型すら無視して美女になっており、誰に似てるかというと、一つお前に言っておくのヒロインみたいになってました