上記の記事で出てきたものの値段を調べました

 リンク先はアマゾンかつアダルトなのでご注意


ティアラ プロ 600ml 1575円 → 640円
 アマゾンの参考画像でお姉さんとの比較があるので「デカ!」って思ってください
 この品についてはわりと良心的かと思います


K-ドル K-POPアイドル4200円 → 1576円
 すさまじいまでの値下がりと低評価(一人だけど)


妄想オフィス OL 夏原カレン2980円 → 1050円
18歳、処女喪失 椎名彩2940円 → 713円
ガールズライフ ゆうきちせ 明日、世界ガ終ワルカモシレナイカラAVデビュー2940円 → 643円
初恋少女 みかん 2940円 → 902円
ザーメン依存の女2940円 → 580円
 軒並み値下がりしていますね
 5枚の合計は3888円です


月刊ソフト・オン・デマンド 11月号 Vol.41(在庫なし)
 もしかしたらこの号を買い逃した人にとってはいい品なのかも


SOD(秘)罰ゲームカード(在庫なし)
 こちらも現在在庫なし


 ちなみに上ではコメントしませんでしたが「男一人のための福袋」に入れるグッズとしては、どうなのだろう……
「これでシチュエーションを妄想して活用せよ」というお店からの粋な計らいなのかな?


 ともかく、これらをアマゾンで購入すると、総額6104円でした


 福袋は二度と買いません