新春初鬱


 今朝、何の意味もなく(この時点では)冗談100%で「必死そうな人」を演じようと上記のpostをしたのですが、実際そういうのがあるかなーと気になりました
 関東だとエムズとか有名アダルトショップがあって、その辺に行けばいくらでもあるのですが、札幌だと「アダルトショップ専門店」というと大手チェーンではなく昔からやっている暗めのお店が多かったりして、そういう店だと福袋とか用意しないかな……いや、待てよ、逆にそういうところの方が穴場で……とか気になって、ちょっと調べてみました


 で、検索して調べた結果「お宝倉庫の裏にあるアダルトショップで福袋が売っている」(リンク先はアダルトショップのサイト)ということがわかりました






 と、大型ホールという言葉に心を引かれたこともあり、更にジョーク100%で買いそうな空気を醸し出してみました
 とはいえ、自分は福袋にはあまりいい思い出がありません
 かつて狸小路にあって、今はもう閉店している雑貨屋で2000円ほどの福袋を購入したことがあるのですが、結局その袋の中身は紙袋のまま放置して、数年後にまとめて廃棄しました
 一例は以下のような感じ



用途の不明な立て札



シール



ステンドグラス(ガラス製のガチなやつなので取り扱いに困る)



シール



ふえ



シール



プラスチック製の果物らしき置物



シール



水風船



シール



紙製のドルをまとめるためのケース



シール


 控えめに言っても、ゴミですね
 ちなみにこれはまだ氷山の一角で、本当は数年前にこの画像を全部公開してネタにしようとしたのですが、あまりにも疲れて公開していなかったはず(少なくとも自分で日記を遡っても見つかりませんでした)
 ともかく「自分は福袋で痛い目にあって、二度と買わないと誓った人」であることを踏まえてください


 で、それとは別の話で、関東滞在中に「スウェットなどではなく、パジャマは寝やすい」というようなお話を聞きました
 実際に「パジャマ 安眠」とかで検索してみると、真偽はともかく「いいよ」というような記事が目について、ここ十年以上スウェットやジャージなどパジャマ以外のものを着て寝ていたので、ちょっと気になってきました
 で、買い物に行くことになったわけですが、先ほどまでネタ発言をしていたわけだし、そのままジョーク100%で以下のような発言を繰り返します
















 福袋には勝てなかったよ……


 即堕ち2コマシリーズみたいな感じになりました


 というのも、

 このような感じで、売り場では中身が完全に把握できない状態であり「中身を確かめるためには買うしかないじゃない!」(股間マスケット銃を握りながら)という勢いで、ついレジに持って行きました


 あ、今の発言、最低ですね


 ちなみに購入前にバラバラ殺人みたいなホールについて調べたのですが、値段が5千円以上したし紙袋と比べてかなり大きかったので「ああ、この中にあの下半身型とかはさすがに入っていないなー」というのは察した状態で買っています


 だから、どのようなホールが出てきも後悔しない!(キリッ



 韓……流……?(困惑)


 いい悪いとかではなく「なぜその売り文句に?」と首をかしげました
 あ、左側の文字が「喜び」で切れていますが「喜び組」じゃないので安心してください


 ちなみに全体はこちら

 下の方は「いますぐ、入れてミスター♪」という一文以外特に面白いところはないので、アップの画像は割愛します
 というか、この画像自体も謎で、ぱっと見た瞬間は「カンフー的なコンセプトかな」とか思ったのですが「k-popアイドル」とかいう文字列が目に入って「なるほど、これはアイドルのコスチュームなのか……どこが?」と、しばらく理解できずに困惑しました
 まあ、自分はあまりリアルのアイドルについては詳しくないため、自分の中でアイドルのコスチュームというとアイカツのステージ衣装や、AKB0048や、尾野真知子が東京熱で着せられていた衣装くらいしかイメージできません
 もしかしたらこの亀仙流の胴着みたいなコスチュームも、アイドルっぽいのかも知れません


 ちなみに側面に色々と書かれているのですが



 韓国製なので、韓流ホールというのは、正しいのかも知れません


 さて、オナホールについてのいじり(性的な意味ではなく)はこのくらいにして、その他の同梱物についてですが、5000円の福袋については公式ブログにこのような表記がありました



5000円の袋は3000円よりも多くアダルトDVDが入ってさらに
大型オナホール1個とローションの劇ヌキセット!



3000円よりも多いらしいアダルトDVD


 普段こういうのを購入しないためいまいち販売形態がよくわからんのですが、ビニールに折られたジャケットと一緒に入って売られていたのですが、こういうの一般的なのですか?
 定価は約3千円で5枚だったので、自分で選んでいないことを除けば、まあお得なのかも知れません


 というかローションなんですが



 この写真だとわかりづらいのですが、地味にけっこう大きなサイズで、600mlあります
 当然「500mlペットボトルよりデカい」です
 主観的に説明するならば「普通のサイズのおちんを想像していたら、ふたなるんさんくらいあった」と言えば、自分の受けたインパクトについてわかっていただけるかと思います


 と、書いてあるものについては以上の感じだったのですが、おまけ的な続きがあります



 雑誌
 月刊ソフトオンデマンド 2012年11月号 Vol.41


 余った在庫だこれー!
 古い本なのはともかく、これにも一応付録のDVDがあるようなので、まあ完全なる不要品ではないですよね


 で、オチたかなーと思ったのですが、まだ一品だけありまして



 宮守女子との6Pで使いたいです(真顔)