関連事項

その他

35歳の男性にデートでサイゼリ"ヤ"に連れて行かれた女性のtogetterまとめが何故炎上したか - Togetter
 年の離れた男子中学生をサイゼリヤで催眠調教していたら男子中学生のブログが炎上したでござる


催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki
カオスちゃんねる : 催眠オナニーとか幽体離脱にうまくかかれないやつこい
ヒプノディスク - YouTube
 催眠情報


硬派タイプの新人がデビュー作でこけて、次作は生き残りをかけた萌えエロに堕ちる姿を見るのが好き - 主にライトノベルを読むよ^0^/
 熊倉のタイトルの変遷の参考


冴えない彼女の育てかた - Wikipedia
 書いている途中で読み始めたら「レビューサイト管理人と小説家」という関係性が登場して、尿漏れしそうになりました
 ネタガわりとカブっていますが、一応、読んだのは書き始めてから後です