ニュース

コミックマーケット・オンライン申込サポートページ
 締め切りが地味に近づいてきてますので申し込む方はご注意
 夏→冬と違って冬→夏は日数が空いてるせいでつい忘れがちなんですよね


とろみ卵そば(クックパッド)
 小腹が空いて「しまった、調味料と蕎麦の麺と卵しかない!」という時に便利な食事
 いや、どんなシチュエーションなのかと思われそうですが実際にそう言う状況に遭遇した時に作って食べたら美味しかったもので
 ちなみに片栗粉を入れているため、汁があんかけ状態になってものすごく熱くなりますのでご注意
 自分は一度舌を火傷しました


デューク・エイセス 「The Zen(座禅) 」(YouTube)
 音が出ますのでご注意


電子レンジで作る、どんぶりプリン(All About)
 レンジで作れるということでかなり簡単そうメモ
 数日前にキッチンペーパーが切れてまだ買ってないので試してませんがそのうちやる


Togetter - 「「アヘ顔」の正体は「ベル現象」だった! のか!?」
 医学的にアヘ顔を分析してます


駅名しりとり - Wikipedia
 やってみたい


俺の妹がこんなに可愛いわけがない SS保管庫
俺の妹がこんなに可愛いわけがないSS in VIP@WIKI
 けっこう前の話ですが、上のエロパロの保管庫にある「俺の妹がこんなにエロ可愛いわけがない」がいい感じの調教小説だったので
 かなり長い上にすごく中途半端な位置で止まっているという、読むともどかしくなること確定なのでご注意