ニュース

PCが強制終了する「Power」キー(のーん)
 こんな簡単だったのか!
 いや、今でこそあまりパワー押しちゃうことってないのですが、昔ネトゲやってた時とかファンクションキーを頻繁に押していて、で、それで切羽詰まってる時に電源切れちゃうみたいなことがあったりなかったりだったのです


プロの味!美味しすぎ!ドレッシング☆(クックパッド)
 最近、新たまねぎをみかける時期なのでメモ的に
 去年作りましたけどこのドレッシング滅茶苦茶美味いのです


本日より改めて「ねたたま!」そして管理人ksnをよろしくお願いします。(ねたたま!)
 移転されたそうで


三浦茜とは - はてなキーワード
 誰だ項目作ったの


デュラララ!! 聖地巡礼 じゃあ、今の池袋は安全なの?(ローリング廻し蹴り)
 池袋と言えばサンクリ以外で行くことは滅多にないのですが、デュラララ見てるとけっこう知ってる場所が出るんですよね
 で、オープニングやらなんやらのロケ地というか、そういう場所の地図とか写真とかありました


加藤一二三猫裁判に関するお願い(NOW HERE)
加藤一二三九段伝説
 なんか有名な棋士の人が裁判起こされていたらしい
 まあ、こちらの記事は擁護する側の人が書いた記事で、詳しい事情はわかりませんがなんか大変そうですね


最新ナンパ「ツイッター招待するからメアド教えて」(Ameba News)
 雑な記事


『ドラゴンボール』悟空の自称兄・ラディッツはいじめにあっていたのでしょうか?(Yahoo!知恵袋)
 改めて数値を見るとラディッツって相当低いんだなあ


映画の途中でトイレに行きたくなる理由(Excite)
 強迫観念だったのですか


自殺志願(マインドレンデル) (2MC Gallery)
 零崎双識の人間試験に登場する武器を作ってる人がいたので
 本と比べてみると、これはすごいデカい
 改めて考えるとなんて武器だ


メーカー横断生アニメガイドに行ってきたお(今日もやられやく)
 こんなイベントやってたのか