拍手レス

>3/22 00:47 こんばんは、ちょくちょくサイトを見させてもらってます。
>3/22 東方二郎ネタ、「ロットファイターチルノ」の方ですね。
>3/22 私はこの漫画で二郎のシステムを知りました。
>3/22 既に存知られていたなら、すみません。
 ちょっと前に二郎コピペに興味を持った時に知りました
 pixivなのでリンクしていいのかどうかわからないので、ああいう感じになりました


>3/22 07:03 森雅裕氏は注意深く、出版社や身近な人とのトラブルしか書いておりません。おそらく、力になりたいと近づいたファンともゴタゴタがあったと思われます。厳しい人なんで我が身を振り返ると足がすくみます。
 まあ、図書館にあったのでとりあえず予約してみました