ニュース

崖の上のポニョが神過ぎた件(ハムスター速報 2ろぐ 跡地)
 以前もリンクしましたが、考察が面白かったので
 深読みの余地があるけどまあ別にさらっと見てもいいのです


崖の上のポニョ(見映画批評)
 一時期話題になったアレなポニョ批評記事
 改めて読むとやっぱりアレだったので


『ラブプラス』に新作登場? 『ラブプラス+(プラス)』の噂(Kotaku JAPAN)
 具体的なことはよくわからんのですが、キャラやイベントが追加されたアペンドディスク的存在になるのか、それともキャラクターが一新されるのか気になるところです
 一学年上がってネネさんが女子大生化、新一年生が追加というパターンも考えられますね


 で、この件についてチャットをしていた時に「三股状態で開始」「NTRルート追加」とか色々と考えたわけですが、凛子って口では俺を責めていても内心では「やっぱりリンコがダメだから嫌われちゃうのかな」とか自虐して、最終的に自傷行為すら辞さない気がするのでやっぱり凛子を悲しませるわけにはいきません
 そう考えると、11月にデートの約束をしたまますっぽかして、しかもそれから一度も会っていない自分とか腹を切って死ぬべき


VICEVERSA バイスバーサ Voodoo ナイフスタンドセット
 これかっこいい