2010-02-06から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

前回の続きです。 土鍋に小豆を入れてすりつぶし、そこに水を加える。これだけなら甘みが足りないがこの部室にはコーヒーや紅茶を入れるために砂糖がある。ハルヒはポットのお湯で溶くと言っていたが、コンロもあったので煮た方が美味いだろう。 具がマシュ…

ハルヒ系

・同棲キョンハル四コマ。その37。(妄想界の住人は生きている。) ・同棲キョンハル四コマ。その38。(妄想界の住人は生きている。) ・同棲キョンハル四コマ。その39。(妄想界の住人は生きている。) お風呂 ・うちの長門さんは名前を呼ばれるのがひっそり好き…

CG系

・あきらさまといっしょ「エンドレスサマー」その3(あいちこ) まさかにょーが ・なでことすりーぴんぐ02(コマイズム) チョコ ・ついカッとなって言ってしまった。(汝の名は狩人〜Als fur die Welt, die beim Moe... voll ist〜) 本音 ・初春と上条さん(Campu…

ニュース

・崖の上のポニョが神過ぎた件(ハムスター速報 2ろぐ 跡地) 以前もリンクしましたが、考察が面白かったので 深読みの余地があるけどまあ別にさらっと見てもいいのです ・崖の上のポニョ(見映画批評) 一時期話題になったアレなポニョ批評記事 改めて読むとや…

ぽにょった

夕飯を食べた後にテレビ欄で8時開始なのを見つけて「しまった見逃した!」と思ったら一時間ほど予告編というか次回作予告とか、なんか時間稼ぎみたいな番組だったのでセーフでした