ニュース

品薄状態が続いている桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみました(GIGAZINE)
 近所のお店では売り切れてるスーパーとそうでないところがあるんですが、これ美味しくてたまりません
 でも辛いオイルが体を通り抜けた上にそのまま出てくる事があるので、食べ過ぎると後から辛くなるのでご注意


日販総量規制の噂の何が問題なのか?〜佐々木俊尚氏が解説〜(Togetter)
 本屋とか出版のシステム


肉巻き以外の巻きおにぎり作り(@nifty:デイリーポータルZ)
 モチがひどい


姉ちゃんとセックスしそうになった時の話。(はてな匿名ダイアリー) 【まなめはうす経由】
 お姉ちゃん欲しいなあ


アンタッチャブル・柴田 無期限休養 「復帰も含め、先は未定」(まにあっくすZ) 【まなめはうす経由】
 一体どうしたんだろう


キャラデザと小説の外見描写(ジュブナイルポルノ作家わかつきひかるのホームページ) 【かーずSP経由】
 キャラ描写って難しいですね