2010-02-02から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

寒い。 本当に寒い時には、そのようにしか表現できなくなる。とにかく寒い。体が凍える。 もちろん寒い季節にはそれなりの格好をするわけだが、気温に応じた防寒着を何種類も持っているわけではない。超寒い時の備えなどない。 だから俺たちは、寒さに耐えな…

ハルヒ系

・同棲キョンハル四コマ。その36。(妄想界の住人は生きている。) お弁当 ・ハルヒ4コマその42(アンソクコウさん) どういうこと ・キョンと長門(neige) 居眠り ・サンクリで出す色紙(+MYONLYONE+) 水着朝倉さん

CG系

・マジョパン7予告漫画(Skirthike) 酷いイメージ ・DL51の表紙(DigitalUnderground) 下着を見せる御坂さん ・さわ子おおおおおおお!!!(rontorl-ロントール-) かっこいいさわちゃん ・うんたん(アカラサマナ) カスタネット ・元気をくれる すごい アニメ(…

ニュース

・品薄状態が続いている桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみました(GIGAZINE) 近所のお店では売り切れてるスーパーとそうでないところがあるんですが、これ美味しくてたまりません でも辛いオイルが体を通り抜けた上にそのまま出てくる事が…

拍手レス

>2/1 21:07 転売厨もさることながら、そいつらから買う人がいるからいつまでたってもアホみたいな値段でオークションに出される……もっとも、転売厨による買い占めがなければ、正規の値段で買えた(かもしれない)人たちなんですけどね。 ヤフオクとか滅亡すれ…

白菜

なんか、数日前に1/4が78円とかで売ってて「おおこれは安い」と買ってみたりしたんですが、別のスーパーでは1/2が78円とかで売っているのを見つけて衝撃 まあ1/2サイズなんて買っても白菜欲を持て余すので買いませんが、それなら1/4で50円とかに…