ニュース

エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版(デアゴスティーニ・ジャパン)
 テレビCMで見かけたけど、デアゴスティーニはEVAにまで手を伸ばしたのか
 全40冊らしいけど、終わるまでにQが来るんだろうか


澪「律はシチューをご飯にかけるのか?」(んん…のネタ保管庫)
 さわちゃんがやらない夫みたいな雑学者だった


あ!これこれ☆キュウちゃんみたいな醤油漬(クックパッド)
 最近キュウリ高いけど安くなった時に作る


「俺の妹」みたいな工口ゲー 「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」(アキバBlog)
 俺妹が一種のテンプレと化している


マクドナルドのポテト祭り マック代々木店でポテト食べ放題!(anti.dmz-plus.com)
 ポテトプレイとか好きな方はぜひ


ザ・サンボ 牛丼専門店
 なんとなく最近食べてないなと思ったので
 というか、一回しか食べたことないのに最近も何もないけど