けんぷファー終了

 最後まで伝説でした
 正直なところ、けんぷファーはアニメを見るまで原作とか何も知らなかったので期待していたわけでもないのですが、最後まで見た自分の印象は「今期で一番面白かったんじゃ」というものでした
 まあ、真っ当に面白いわけじゃなく、変化球的な面白さというか、バッティングセンターに行ったらバットが飛んできたようなアニメだったんですが「頭の悪いアニメが見たい」という欲求を持つ方がいればぜひ
 というか、見てる人の盛り上がりっぷりと知名度の低さのギャップが特に激しい作品なんじゃないかなーと思うわけですが、そらのおとしものの空飛ぶ下着EDみたいなインパクトがなかったのが原因ですかねえ
 あと、変態度の増す7話まであまり面白くないスロースターターなところもあったのかも
 まあともかく、ここ一ヶ月半ほど特に楽しませてもらった面白アニメでしたので、興味を持った方がおられましたらどうにか見てみるのもいいかと