2chまとめ系

納豆のうまい食い方教えろwwwwww(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww) 【好き好き大好きっ経由】
 そういえば、以前は醤油+マヨネーズ+一味唐辛子という組合せをやっていたけど最近あまりやっていない
 あとは、明太子パスタにかけるという技をたまに


けんぷファー 第11話が超展開で伝説のアニメになる(ニュー速VIPブログ)
 画像が多いのと10話11話の内容に触れているのでご注意
 けんぷファーはここ数話が神懸かり的につっこみ要素満載で素晴らしかったわけですが、最終回(12話は番外編なので)が本当にすごかった
 まだ見てない人はできればこの記事を見ないで1話から全部見て欲しい気分
 冒頭にも書いた通り7話から面白くなると言うスロースターターなんですけど


なぜ猫はハイリスクな細い塀の上や端っこを歩こうとするのか(中の人)
 ぬこさん可愛い