ニュース

USED加工パンツ
 アダルトサイトにつきクリックご注意


 個人的に「USED加工」という言葉がジーンズ以外に使われることもあるという事実を知って驚きでした
 ビンテージに価値があるわけですね、下着も
 まあでも、古着の売買は様々な問題がありそうなんで、合法的に古着風のアイテムを買えるのなら問題ないのだろうか


物語作者がチラシの裏に書くべき7つの表/もうキャラクター設定表はいらない(読書猿Classic: between / beyond readers)
 文章の書き方とかそういうの


目玉焼きにはメープルシロップ(@nifty:デイリーポータルZ)
 タイトルに答えが出ていますが、色々かけて批評する記事です
 自分は醤油が基本で塩コショウもたまにかける派閥ですが、甘いのもマッチするもんなんですね


高速道路に架かるでっかい陸橋(@nifty:デイリーポータルZ)
 言われて見ると高速の上に橋がかかってることは多い


「吹替えバッチリ!」 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2発売(アキバBlog)
 ファミ通だなあ


苦情殺到の『仮面ライダー ディケイド』「続きは映画で!?」の真相を直撃!(日刊サイゾー) 【almostdead経由】
 まあ当然見に行きますが、なんかイラッとしますね


これで興奮できるって、フェチの世界ってスゴイですね……(絵日記帳) 【駄文にゅうす経由】
 かつて、トゥナイト2とかでフェチ系のが紹介されていた気がする