ニュース

這いよれ! ニャル子さん 元ネタwiki
 元ネタまとめたwikiを発見した
 フォークってうたわれだったのか……


 これだけ見ても面白くないので原作読んでから見ましょう


膿栓 - Wikipedia
 数日前に喉に違和感があったんですが、どうもこれだったぽいので
 口の中の写真とかあるのでそう言うのが苦手な人はクリックしないように


ドクターペッパー - Wikipedia
 コカコーラが売っていたから気が変になった社員が作ったのかと思っていたんですが、コカコーラは販売しているだけのようで
 15年ほど前に札幌のテイセンホール裏の自動販売機で売っていたので飲んだことがあるのですが、当時は普通に売っていない頃で、メッコールと同じような幻の毒飲料だったことを記憶しています


ドクターペッパー牛乳できました(@nifty:デイリーポータルZ)
 炭酸と牛乳て


タレをお湯で割っただけ、竹岡式ラーメン(@nifty:デイリーポータルZ)
 白い


『週刊トロ・ステーション』有料コンテンツ「プラチニャ会員」の様子(オレ的ゲーム速報@刃)
 自分は無料なんで空き地ですが、プラチニャだと家になるんですね


青春再び『ときめきメモリアル〜forever with you〜』がゲームアーカイブスに登場(ファミ通.com)
 なんかPSPダウンロード販売されてるというお話


なぜか急須を直接口で吹いてお茶を入れている人々(GIGAZINE)
 急須フェチ向け


市橋容疑者 送検の際の混乱でTBSの男を公務執行妨害で逮捕(イザ!)
 ザンギエフの投げ技みたいな写真ですよね