2009-11-13から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

長門と買い物に行く。 そのこと自体はよくあることというか、日常の中の単なる一コマに過ぎない。人間は毎日飯を食わねばならず、その食材はどこからともなく沸いてくるわけではないので買いに行かねばならないものだ。数日なら平気で日持ちする野菜もよくあ…

ハルヒ系

・同棲キョンハル四コマ。その29。(妄想界の住人は生きている。) 事後 ・古泉が好きです。たぶん今皆さんがパッと思ったのの10倍ぐらいは好きです。(Salkniral) 古泉だらけ ・前全開なのにえろくない!ふしぎ!(関層) 脱げキョン子 どっちかというとアートと…

CG系

・ハスキれなかった全ての人の魂へ(rontorl) むしろリスキーが欲しい ・メガネむぎ(くもりのち晴れ) メガネ! そういうのもあるのか ・平沢唯(Jekyll-and-Hyde) ハート

2chまとめ系

・【賃貸】物件選び、こんなことで失敗した成功した(ニュー速クオリティ) 時期的にそろそろ物件探す人がいるかもなので 自分のところの不動産屋は赤ちゃんがいるかとか教えてくれなかったんですが、真上の部屋にいたりします ・"子供が行方不明"で捜査犬出動…

ニュース

・這いよれ! ニャル子さん 元ネタwiki 元ネタまとめたwikiを発見した フォークってうたわれだったのか…… これだけ見ても面白くないので原作読んでから見ましょう ・膿栓 - Wikipedia 数日前に喉に違和感があったんですが、どうもこれだったぽいので 口の中…

拍手レス

>11/12 12:20 ニャル子さんはパロディネタの宝庫です。挙げられた作品のほかにはガンダム・ドラえもん・スネーク・ときメモ・SaGa・ライブアライブ・テニプリ・格ゲー等…。マイナーな所ではストライダー飛竜のもあります。 なんかマイナーすぎてわからない…

松来無双

先日、ニャル子さんのドラマCD告知ページにWEBラジオがあると書きました あの時点で途中までしか聞いていなかったんですが、最後まで聞いてみたら予想以上に松来未祐がすごかったので興味がない人でも聞いてみるといい