ニュース

【けいおん!ED】と【TMA 軽音部!】と【再現してみた〜】を比較してみた(ニコニコ動画)

 ニコニコなんで見れない方もいらっしゃると思いますが、これはすごいクオリティだった
 いや、左の素人が作った奴もなかなかすごいんですけど、技術力というかなんというか、やっぱりTMAはおかしいです
 あ、でも澪の人は左の方が好みかも


【京アニ】けいおん!× 軽音部!【TMA】(吹替・比較)(ニコニコ動画)

 本編もあったので
 さわちゃん……
 ムギちゃんはちょいケバいと思う


『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の“ジョニー・B・グッド”演奏シーンに関するほぼ完璧な解説。(想像力はベッドルームと路上から)
 あのシーンにそこまでの意味があったとは


蒲田串焼家 昭和横丁(HotPepper)
 昨日、イベント後にここでご飯食べてました
 レトロなコースが色々と面白かったです、タコさんウィンナーとかハムカツが地味に美味かった


プリマハム業務用チョップドハム2kg(肉のびっくり市)
 こんなハム使ってるんだろうか


「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。(化物語)
 月末には続き見れます


オンライン申込〆切:2009年11月2日(月) 13:00(クリエイション公式Web)
 次回サンクリ申し込みについて
 郵送とオンラインはまだ大丈夫なので、参加予定の方はどうぞ


10/3 オレンジ工房 他 入稿情報流出(@++)
 そんなことがあったらしいので使っていた方はご注意


マンガ 小説の書き方(ダイヤモンド・オンライン)
 かなり前に貼った気がするけどメモ


小説執筆用ソフトの解説(ライトノベル作法研究所 オンラインでの小説上達研究の場)
高度なアウトライン機能(秀まるおのホームページ)
秀丸エディターのアウトライン機能(むらログ)
 秀丸にアウトライン機能があるなんて今知った


北海道知事選立候補者 山田 得生(やまだ とくお)くん。(ACT-9.COM)
 ふと思い出した


アドビおそろしや(フィアンセ戦車)
 なんか新しいPhotoShopがおかしいらしい


Twitterのfollowについて(304 Not Modified)
 自分は100人程度
 Twitを使ってお気に入りでなんとなくグループ分けしているおかげでなんとかなっています


初心者のためのラーメン二郎の食べ方(nanapi)
 二郎行きたくなってきた


松戸 二郎 蝶野 - Google 検索
 蝶野を入れてもちゃんと一番上に二郎が来ることを知って衝撃を受けたので