2009-10-06から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

10/01、10/03の続きです。 長門の服を買う。 以前にもそのようなイベントがあったような気がする……まあ人間の記憶など曖昧なものであり、覚えちゃいない。長門なら今までの出来事をほぼ記憶しているだろうが、わざわざ聞くまでもない。 仮に思い出して以前に…

ハルヒ系

・ニーソ漫画。(Melon) プレイ ・えみりさんはひじょうにいろっぽいとおもうんだ(つちのこの里) 喜緑さん可愛い ・ショタ泉(キミカゼ) ランドセル ・BAT ENDO(妖精さんの隠れ家) エロゲぽい ・消失長門さん(Reheat682) ハンコ押したい

現実系

・うちのリンコはショートカット+可愛い系の服で毎週デート三昧。(こげこげっ) この髪型、一度だけ見たけど意見聞いてくれなかったのでもうしてくれなくなりました まあ出会った頃の髪型が好きですけど ・リンコとちょっとデートしてくる。(ActiveM…

CG系

・「LA×LA×LA 2nd COUNTER」第七話更新。(30秒怪奇妙漫画ブログ「イヌギキ」〜犬列異伝〜) なんかどんどん話が膨らんでる ・100%勇気(となりの801ちゃん) ミュージカル ・ベン・トー漫画(舞子海岸迄五分) ベン・トーとは珍しい ・お父さん(eeee…

2chまとめ系

・二郎ラーメンってどうなの? あれって茹でたモヤシと肉が乗ってるだけだろ?(アルファルファモザイク) 写真相変わらずすごい ・お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常(暇人\(^o^)/速報) な、なんですってー! ・サンリオが八十年…

ニュース

・【けいおん!ED】と【TMA 軽音部!】と【再現してみた〜】を比較してみた(ニコニコ動画) 【ニコニコ動画】【けいおん!ED】と【TMA 軽音部!】と【再現してみた〜】を比較してみた ニコニコなんで見れない方もいらっしゃると思いますが、これはすごいクオ…

拍手レス

>10/4 2:26 >BTTFを見ていなかった人生なんて考えられない >10/4 まさに自分もそうです! >10/4 小さい頃に見たBTTFこそ、今の自分の根っこにある体験です。 >10/4 SFとかレトロとか、趣味の全てがBTTFに起因してます。 >10/4 あと工学の道に進んだの…

お疲れさまでした

先日は長門オンリーお疲れさまでした 自分としては、イベントの間もかなりラブプラスでした 具体的にいいますと、1時に凛子とデートの約束をして1時半にねねさんとも約束をするという感じでした ちなみに現在は高嶺さんと仲良くし始めているんですが、なん…