ニュース

ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 名前を呼んでもらえるんですか!
 本名プレイができるんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!


 というわけで、自分は本名で登録してます


噂の「まさゆき地図」は仕込みではなかった--開発者も驚くドラクエ9(CNET)
 開発者が名前を出すほどになってるまさゆきってすごすぎる


池田銀行で振り込みしてきたし!(さざなみ壊変) 【Hjk/変人窟経由】
 池田ァ


ひぐらしの雛見沢分校が取り壊しだなんて、嘘だッ!(DAIさん帝国) 【好き好き大好きっ経由】
 嫌な事件だったね


30歳なのに保健体育(BSOのほめぺげ)
 ざんげちゃんだったので
 ありがたいことに、ここのところざんげちゃん関連でアクセスが増えてますが、まだまだ手元にありますのでもし欲しい方がいたらなんかの方法で連絡してください