拍手レス

>9/8 21:21 >・エ(ロ)
>9/8 > い
>9/8 これだけで「no reply」さんへのリンクだと見抜いた私は上級者?
 だってエロいんですもの


>9/9 0:53 決勝はてっきりジャイアントか王子がくると思ってたのに、まさかのジャンヌとは
 女性大会だって明記し忘れてました


>9/10 5:09 彼女とタイカレーを食べたり<その女は他にも何千人も男がいるビッチなんだぜ
 僕の彼女に対する悪口はやめたまえ


>9/11 1:04 美味しいれすぅ、って言葉に出してみると凄く気持ちが良い日本語ですよね
 とりあえず自分は声には出さないことにします


>9/11 16:37 >彼女と二人で洋なしビール飲んだら頭が痛くなっちゃいました
>9/11 あなたの親御さんも頭を痛めているかと…
 あ、今回帰省してますけどまだ親には会わせてないんですよ


>9/15 18:24 凛子とね>おおっ!?maepyさん、まさかの“凛子との修羅場は余裕でした”発言か!?
 余裕で入稿に必死でした