気になったレシピ色々

めちゃ簡単♪麻婆豆腐(クックパッド)
 この半分で作ったのでメモ
 ご飯にのせて麻婆豆腐丼にしたんですが、なかなかのボリュームでした
 ただ、野菜を全く摂取してないので、サラダでも作るべきでしたかね


ズボラ主婦の簡単豆腐の水切り(クックパッド)
 今回は水を切る必要はなかったけど、この方法で間違って水を切ってしまいましたわ


マシュマロトースト(クックパッド)
チョコマシュマロトースト(朝時間.jp)
 上とか見た目はなんかアレですが、実はとても美味かったりします
 自分が使ってみたマシュマロはこれなんですが、半分に千切らないと大変なことになるのでご注意


ソーメンがバリッっとつまみになるよ〜♪(クックパッド) 【まなめはうす経由】
 マルチが作ってたミートせんべいに酷似してますがうまそうです


水切り不要!!おから入り豆腐ステーキ(クックパッド)
 おからレシピメモ