ニュース

涼宮ハルヒの憂鬱 12話(YouTube)
 YouTubeの方にも上がってましたので
 自分は千葉テレビなので火曜の深夜に見ました
 埼玉に引っ越したい


くまPCができるまで(パソコンショップ Do-夢)
 実家からわりと近いところにあるPC屋が面白い記事を作っていたので
 パソコンを自作する手順の参考としてもそれなりにわかりやすいかも知れません


物産展ふぁん倶楽部
 北海道物産展とかすごく行きたくなったので調べてみたらこんなサイトが
 でも千葉は少ない……くやしい


なんじゃこりゃ!エアコンから水が降って来た〜(発言小町)
 自分のエアコンからエキスが降ってきたので
 あんまり量が多くなかったので結露だったのかも知れません


悪魔の作品集(ニコニコ動画)
 4月に悪魔の燻製講座3が来ていたことを最近知ったので
 相変わらずのクオリティで見ていて面白いです


田丸浩史イラスト手ぬぐい付き! コミックマーケット76カタログ予約受付中!!(COMIC ZIN)
 なにこの特典


ステーキカウンター ポパイ
 食べました
 自分で焼いて自分でタレとか付けて食べるタイプの店だったんですが、なかなか美味しかったです
 自分が食べたのは150グラムなんですけど、もう少し肉多めでも美味しかったのかも


 あ、ランチのすき焼きはやってませんでした


ビックカメラの“謎のピアノマン” その正体は…(Yahoo!) 【almostdead経由】
 新宿にたまに行くのでちょいと探してみようかと


たちばな書店・秋葉原店が警察の捜査を受けたという情報に関して。(王様を欲しがったカエル) 【almostdead経由】
 とりあえず痛いニュースあたりが大騒ぎしそうですね


睡眠中にやっちゃいけない3つの姿勢(ライフハッカー) 【まなめはうす経由】
 寝付きがよくないのでこういう記事は気になります


東京で美味しい餃子を食べ歩き(@nifty:デイリーポータルZ)
 うまい餃子が食べたくなる


蚊はどこから入るのか? 前編(日経BP) 【駄文にゅうす経由】
蚊はどこから入るのか? 後編(日経BP) 【駄文にゅうす経由】
 蚊とか絶滅すればいいのに……
 いや、最近短期間に何カ所も刺されまくって集中力がなくなりまくりなのです