ニュース

おいしく痩せる冬!ダイエット鍋のレシピ(All About)
ダイエットにも!?野菜のカロリーや基礎知識(All About)
 鍋やると野菜を色々食べられていいんですよね
 まあどうしても痩せたいってわけじゃないんですが、別に太る必要もないのでこういうのも知っておこうかと


プロの味!美味しすぎ!ドレッシング☆(クックパッド)
 このレシピだとすげえ量になるけど、適当に分量を減らして作るといいかと思われます
 ちなみに昨日使った新タマネギの残りを量ってみたら半分で100グラムほどでした


クレープ屋さんのクレープ生地(クックパッド)
 クレープの生地レシピはいたるところで見かけるのでいずれ作る


ホットケーキミックスでスタバ風スコーン★(クックパッド)
 そのうち作る


5月の読書メーター 読んだ本の数:114冊(つれづれにっき)
 また三桁かょ


美肌泉隊SPAレンジャー(Wikipedia)
 こんな面白げな番組があったとは……
 キャストが色々と豪華すぎると思う


ランチパックの人をやってみる(@nifty:デイリーポータルZ)
 コラ技術の無駄遣い


僕が会社の飲み会、特に大人数のが苦手な理由(Kousyoublog) 【白い戯言経由】
 なるほど


レトロゲーム万里を往く その87 大航海時代II(不倒城) 【かーずSP経由】
 大航海は1とオンラインしかやってないわけですが、色々と面白いゲームでした
 2以降もやってみたいなあ


商売をやっているなら絶対に注意して! 最近の万引きの手口はこんな計画的になってます!(ゲーム屋さんのお店だよりwithゲームこみゅーんけーしょん) 【かーずSP経由】
 なんか酷いですね