ニュース

第九回 パンツだけど家族だから恥ずかしくないもんラジオ(双尾工房)
 10日夜に久々にやります


劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
 見てきました
 予想以上に電王率が高くて驚きました
 9:1くらいの割合ですかねえ


 で、自分は電王は最初の数話しか見てなかったんですが、それでも楽しめました
 ネットなんかで基本的なキャラは知っていたというのもあるかも
 とりあえず、見終わったあとの感想は「ひどい」(いい意味で)
 あ、もちろん普通にいい映画だったので電王それなりに知っていれば楽しめます
 電王の劇場版を始めて見た自分でも普通に楽しかったです


「たんけんぼくのまち」チョーさんが復活した日(はてなでテレビの土踏まず) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 なんというオッサンホイホイ……
 いやー「たんけんぼくのまち」は学校とかで見た記憶があるけどすごく面白かった
 そもそも学校でテレビが見られるというだけでもテンションが上がるわけですが、この番組は特によくできていた気がする
 他に記憶に残っているのはさわやか3組……って、ちょっと前に終わったばっかりだったんですか


バンドエイド(絆創膏)の効果的な貼り方(オトメスゴレン)
 こんなんされたらそりゃもう……


京都のはてな本社でまかないランチをごちそうになった(hiniclip) 【白い戯言経由】
 飯うまそうですね