風邪気味です

 体力使いすぎたりアルコールで抵抗力が弱まったところで食らったのかも知れません
 CGやらSSやらはしばらく更新できないかも


 とりあえず最近のことメモ


 5/3
 ライトノベル・フェスティバルに行ってきた
 こちらは以前書いた通り


 関連
 ・ライトノベルのファンイベント 「第8回ライトノベル・フェスティバル(LNF)」(アキバBlog)


 5/4
 夕方から家に7人来て鍋をすることになっていたので、朝から準備
 2日夜から泊まっていたフランさんに手伝ってもらいつつ、一年で散らかしまくった部屋をすっきりさせて、材料を買ったりする
 まな板は2枚あるけど大きめの包丁は1つしかなかったので準備は完全に自分一人でやることに
 ちなみに、一人千円というかなり安い金額で鍋を食べたりお酒(主にカクテル)飲んだりできました


 最近パソコンで録画していたアニメの鑑賞会が行われたのですが、流れとしては咲→BASARA→けいおん
 咲は合宿温泉回だったので湯気と光が面白すぎて、BASARAは本多忠勝祭りで、けいおんは今まで見てない人がいたので1・2話鑑賞という素晴らしすぎる流れ


 関連
 ・馬なのか、バイクなのか。アニメ版戦国BASARAの驚くべき公式見解(カフェオレ・ライター)


 5/5
 コミティア行ってから打ち上げ
 GWコミティアはいつもにも増して規模がでかいのですごかったです
 開始一時間前くらいに到着したのに全サークルを見て回るのが一度しか出来なかった


 5/6
 シー


 5/7
 映画見て食材買って帰ってきたら疲れすぎで夕方から就寝
 起きたら深夜


 そんなこんなの毎日です
 なんか3日のラノベフェスティバルが一ヶ月くらい前の出来事に思える