怖い

 二階分ぶち抜いた長いエスカレーターが怖くてたまりません
 国際展示場や秋葉原みたいに途中で平らになってる部分があればいいんですけど、ストレートに繋がってるとなんか嫌です
 元々、空港で大荷物を持った状態で「落としたら大変だろうなー」とか思ったのが発端なんですが、特に荷物がない状態でも新御茶ノ水駅エスカレーターが怖かったのでなんか染みついてしまった模様
 まあ、そう言うエスカレーターはあんまりないので怖いと思う機会がないんですけどね


 買ったメモ
モーツァルト チョコレートクリームリキュール
・純ココア
・マドレーヌの型(使い捨て)
レッドカレーの素
・脱衣カゴ


 徐々に製菓グッズが充実していきますが大丈夫です
 マドレーヌ型も金属製とか買ったらやばいけど使い捨てだからまだ大丈夫


 CGとかお休み