ニュース

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話(YouTube)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第20話(YouTube)
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうっ(YouTube)
 あちゃくらさんもあしゃくらさんも可愛いですのぅ


レンジ蒸し なすの中華風(クックパッド)
 つまみによさそうな一品ですね、簡単だし


豚バラ肉と野菜のレンジ蒸し♪(クックパッド)
 こちらも簡単そうな一品なので四月から料理を始める人とかやってみるといい
 ホイル焼きと同じような感じで作れて、更に時間も短くできそうですね(以前ホイル焼きを作った時はレンジオーブンだと鮭に火が通るまで30分くらいかかりましたよ)
 というわけで、レンジに対応した深皿でも買おうかと思い始めた
 ちなみに野菜はここにあるものじゃなくて蒸して美味そうならわりとなんでもいけそうです、キャベツとかレタスとかも


サワー日本酒100円の店、探訪(@nifty:デイリーポータルZ)
 料理も安いので気になるけど高円寺は行く機会がないなあ


警察庁、最高裁による無罪判決を受けて痴漢の捜査方法を見直しへ(GIGAZINE)
 早く監視カメラを……


ニュースサイトを読むために最も必要な能力(秋的屋) 【まなめはうす経由】
 自分が巡回する時も書く時も難しい問題です


日本のTVドラマは「気持ちが悪くなる」−中国人留学生(サーチナ)
 柿崎やダークナイトのジョーカーみたいに過去がわからない悪の方が素敵です


長崎・軍艦島への一般上陸、22日から35年ぶり解禁へ(読売新聞)
 入れる範囲が狭いなあ……まあ事故とか劣化を防止するには仕方ないですかねえ


別れ話に逆上、何度も交際相手男性をはねる 殺人未遂で30歳女逮捕(Yahoo!)
 リアルヤンデレ怖いです