ニュース

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話(YouTube)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第10話(YouTube)
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのごっ(YouTube)
 第10話にHQマークがあることに気づいて押してみたらすげえ高画質になったんですが、これって今までついてましたっけ
 それはそうと最初に比べてなんかどんどんCG使わなくなってるのは気のせいですか?


セブンスドラゴン入賞者発表のお知らせ(pixiv開発者ブログ)
 例大祭で会ったばかりのRUIKOさんが上から3番目にあって笑う


全身パワードスーツがかなり本気な『メトロイド』サムスの超リアルコスプレ(Game*Spark)
 中身が美人なのがまたいいですねえ
 廃墟か荒野でこの格好して欲しい


これで自分はもう書かなくていいや、っていうことを感じることが結構ある。(orangestarの日記)
 わかります


民意原理主義の行き着く果ては?(すなふきんの雑感日記)
 独裁とかそっち行っちゃうわけですね


ファミレスは多くの1人客需要を見逃しているのではないか(空気を読まない中杜カズサ) 【ゴルゴ31経由】
 普通に一人で行きますが


卵&バター不使用!ココアクッキー♪(クックパッド)
 バレンタインの時に買ったチョコが200グラムとか余りまくっているので近い内にクッキーでも作ろうメモ