拍手レス

>3/10 4:38 時かけを手にとって挿絵を見た瞬間頭をよぎったのは「なん・・・だと」でした
>3/10 こういう時に使うんですね
 小説自体は名作だし挿絵だって別に悪いわけでもないと思うので「紛らわしいことすんなよ」って感じですね
 いや、変な売り方をしたらいいものがいいものに見えなくなっちゃうと思うので


>3/10 8:32 結局徹夜組は入場できているのでしょうか?できているとしたら、「入場させずに強制送還」のほうがある意味お金よりもきくペナルティになりますね。
 個人的にはそうして欲しいなーと思うわけですが、解放してもどうせどこからともなく戻ってくるので難しいですねえ
 かと言って、ペナルティのためだけにホールを一つ何時間も借りるのも金銭的に大変だと思いますので難しいところ


 あとまあ、徹夜する人って話が通じなそうだし下手したら暴動を起こして「二度と同人誌即売会ビッグサイトが使えない」ということにもなりそうなので難しいところです
 結局のところ個人のモラルに頼るしかないんですかねえ