ハルヒ系

お肉がむちむちの朝倉さんと喜緑さん(acta)
 tokyoさんのサイトが移転しました
 とりあえずこの二人に挟まれてぐにぐにされたい


長門祭4新刊 表紙とサンプル(ヒジキ煮)
 長門が可愛いのとキョンがアレな人ぽいのと
 まあキョンがアレってことについては自分には人のことをいう資格がないと気づきました


ハルヒTFEI漫画その5(マヒルノソラ)
 ある意味理想的


古泉VSキョンバトル漫画。「虹」70ページ。(妄想界の住人は生きている。)
 女の子サイド


ハルヒのコンパス(河崎重工)
 コンパスと聞くと豆腐屋小町の楊おばさんを思い出します


ハルにゃんが飲んでいるのはコーヒーです。キョンのです。(Melon)
 キョンがくれたからとか言って苦手な物を飲むハルヒとか萌える


とりあえず表紙だけ(tp-web.net)
 切なそう


やる気に満ち溢れるハルヒの顔はやっぱいいな(ニキータハイ爺)
 飛び出しそう


笑う長門(『A-PESTIE。』俺の嫁も君の嫁)
 ハイテンションユッキーとかありましたね


みくるんるん(Floccinaucinihilipilification)
 エロっぽい着物を着てキセルでタバコ吸ってそう