拍手レス

>2/26 8:14 録画ソフトが壊れた、そんなあなたに。つPT1 1日つぶしたり2chの関連スレ見ていれば全く手に入らない、と言うことはないですよ。3月末以降の生産は今のところ予定がないようなのでお早めに。
 いや、壊れたというか最初からです
 録画する時は勝手に最小化するツールなんですが、それを開くとソフトが強制終了した上に勝手にOSを再起動します
 で、恐らくその際に日記更新用のtxtファイルを保存したので、中身が白紙になってしまったんじゃなかろうかと
 ちなみにsknetの公式サイトをみたらサポートページから商品が消えてるので文句の言う場所がないです
 以前ふぬああってソフトをお勧めされて少し使ってみたんですが、うまく使いこなせなくてまた今のツールに戻ったりとかそんなこんながありました


 それはともかく、キャプチャーボードについてはどうなるかよくわからんので11年まで様子を見ようかと


>2/26 20:28 孤独のグルメのモデルにもなった西武百貨店の屋上、久々に行ったら
>2/26 遊園地スペースがまるまる無くなっててびっくりしました。
>2/26 時代の流れなんでしょうけど寂しいものですね。
 おお、それは残念……
 孤独のグルメも昔の漫画なので閉店した店とかけっこうあるみたいですねえ


>2/26 20:35 >鼻に塗るタイプの花粉対策クリーム
>2/26 今年から使い始めましたが、マスクの代わりとしては微妙な所です。
>2/26 鼻の穴を(指で)洗い、鼻をかんで綺麗に乾かしたあと塗って外出すれば
>2/26 かゆみ・ムズムズが、はっきり分かるぐらい軽減されるんですが
>2/26 何度か鼻をかむと効果が激落ち、という問題が…。
>2/26 多少不便でも、顔と鼻洗って毎日新しい使い捨てマスク装着するのが最強かと。
 ああやっぱり完全に移行するには微妙ですか
 ただ屋内の花粉程度ならガードできるかも知れないので一応買うだけ買ってみるとします


 でも自分の場合は目も痒くなるので眼鏡もしたいし、眼鏡が曇らない使い捨てマスクで安いのを探そう
 ちなみに去年買って何枚か残ってるのは30枚くらいのセットだったので1枚10〜20円程度だったはず