ふぁっきんアプリ

 モンスターTV2007の録画用ソフトがOSを落ちたのにあわせて更新直前の日記が消滅
 テキストファイルに書いていた中身が半角スペースに化けて消えるって一体何事なのか
 と言うわけで一度集めたニュースやらをうろ覚えで再構成しなければならないというかなり無茶な状態です
 だましだまし二年くらいこのツールで録画してきたけどやっぱり変えなきゃいかんかなあ……


 そういや鼻に塗るタイプの花粉対策クリームってどうなんでしょう
 アマゾンレビューを見る限りよくわからん感じですが、実際に使ったことのある人がいればぜひ教えていただきたい
 いや、自分は眼鏡もかけるものでできればマスクをしたくないのです


 あとジップロックコンテナに入った食事を温めて食べるとなんとなく未来ぽいのは気のせいですか
 藤子F先生の描く未来みたいな
 もしくは宇宙


 monsterTVにやられたのでSSおやすみます